Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://takesinobu910.blog46.fc2.com/tb.php/60-3b7c8789

トラックバック

[T3] まとめ【冬コミ当落発表まであ】

当落発表のときは僕は東京でのんびり休みを満喫してるところなのに><冬コミで出す本はですね。合同本で

コメント

[C75] 今週末ですね

生放送やツイッターで、いつも楽しませていただいております。初コメでございます。ぎゃびーんです。

今回の冬コミ、シノブ先生も参加されるということで、楽しみにしております。
ゲスト様も誰なのか気になりますが、興奮を抑えつつ、発表をお待ちしております。
ではでは。


追伸
生放送にて、宣伝のあった、アリアちゃんを拝読させていただきました。
理子のおかしな言動のかわいさに萌えました。
ギャップ大将ジャンヌも萌え萌えでございました。
いろいろと眼福でした。ありがとうございます。
  • 2012-10-31 19:34
  • ぎゃびーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

冬コミ当落発表まであとわずか!!

4e4b4869128b0.jpg

当落発表のときは僕は東京でのんびり休みを満喫してるところなのに><

冬コミで出す本はですね。合同本であります!!
豪華なゲスト様を呼び、本を出そうと思っておりますので。後日またご連絡できるといいと思いますので
よろしくお願いしますー!!

ゲストさまが豪華すぎて震えががががががヽ(;´Д`)ノ

ではでは今回はここまで!!!アデュー!!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://takesinobu910.blog46.fc2.com/tb.php/60-3b7c8789

トラックバック

[T3] まとめ【冬コミ当落発表まであ】

当落発表のときは僕は東京でのんびり休みを満喫してるところなのに><冬コミで出す本はですね。合同本で

コメント

[C75] 今週末ですね

生放送やツイッターで、いつも楽しませていただいております。初コメでございます。ぎゃびーんです。

今回の冬コミ、シノブ先生も参加されるということで、楽しみにしております。
ゲスト様も誰なのか気になりますが、興奮を抑えつつ、発表をお待ちしております。
ではでは。


追伸
生放送にて、宣伝のあった、アリアちゃんを拝読させていただきました。
理子のおかしな言動のかわいさに萌えました。
ギャップ大将ジャンヌも萌え萌えでございました。
いろいろと眼福でした。ありがとうございます。
  • 2012-10-31 19:34
  • ぎゃびーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

PROFILE

武 シノブ

Author:武 シノブ
誕生日 9月10日
血液型 B型

ご用の際は下記↓のアドレスにご連絡くださいね♪
連絡先  yatentakeyuki@yahoo.co.jp

 


リンクはフリーです。
バナーはこちらをお使いください

COUNTER

