fc2ブログ

Entries

呑み会に誘われて

どうも、シノブですの!
昨日は、なかむらたけしさんに呑み会に誘われて、ホイホイといってきました!
駅でなかむらさんに合流!俺には場違いな路地を通り、会場に到着!
色んなお酒がずらり!うおおおおおお(>ヮ<*
それから飲みに飲みまくって、少しダウン状態(・w・;
いや、友人に「飲むな」と言われたんで・・・・
もう、水ばかりぐいぐいと飲んでましたねwww
えと、全体で20人ぐらいの呑み会でした。だんだんとカオスになっていったのは当たり前ですねw
一番びっくりこいたのが、菅さん(む~む~さん)です。
最初見た印象は「え!?どこのマフィアw」と思いましたねwwww
でも、案外、しゃべりかけてみるとすごくいい方でしたw良かったっすw(^w^*
あと、森さんという格ゲープレイヤーさんがはっちゃけ過ぎててノリに着いて行けんwwww
店長も面白い方でwず~~~っと笑ってましたねwww
いやはや、かなり笑わせてもらった呑み会でしたwwww機会があればもう一度行きたいですねw
というか、ストⅣしようぜ!!!!wwwwwwwww
とりあえず、2時ぐらいから盛り上がりも冷めて、アニメみてましたねw
思えてるのは、ガンダムF91、天地無用、るろうに剣心、ワーキングぐらいですw
結構見てますねw
知り合いさんがたくさん増えてよかったよかったww
んで、5時までいて、なかむらさんと菅さんといっしょに退室して駅まで歩きましたね。
そして、別れた後、帰りました。それからが地獄で・・・・
酔いました。途中の駅で倒れてしまい、1時間ぐらいベンチで寝込みましたwww
帰りの歩きも酷くて、途中途中で倒れこんじゃいましたwww
そんなこんなで結構、思い出深い時間を過ごさせてもらいました!
なかむらさん本当にありがとうございます!どこまでもついていくっす!!!(>ヮ<*
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://takesinobu910.blog46.fc2.com/tb.php/28-c6027537

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

PROFILE

武 シノブ

Author:武 シノブ
誕生日 9月10日
血液型 B型

ご用の際は下記↓のアドレスにご連絡くださいね♪
連絡先  yatentakeyuki@yahoo.co.jp

 


リンクはフリーです。
バナーはこちらをお使いください

COUNTER