Entries


オフ会わっしょい!!

え~。宮崎の実家に帰って早いもので一週間が経ちましたwというわけでこの前に自分が開いたオフ会について書きたいと思いますwオフ会当日、いつものように会社で原画作業をし待ち合わせの時間より30分早く向かいました。来てるのはまだ自分だけでしたwwwwちょっと経ってから同級生の友人が来てそれから続々と集合メンバーは主催者の自分スノーちゃんあんだら(同級生)キサさんすばるさん鶴崎貴大さんミツルさんなかむらた...

Appendix

PROFILE

武 シノブ

Author:武 シノブ
誕生日 9月10日
血液型 B型

ご用の際は下記↓のアドレスにご連絡くださいね♪
連絡先  yatentakeyuki@yahoo.co.jp

 


リンクはフリーです。
バナーはこちらをお使いください

COUNTER

